

シモンのおばか!

ばかばかばか!

続きを読む »


商品券

フレコメみた人は知ってるかもしれませんが・・・

続きを読む »

マビフト野良戦

今回は昨日のマビフトについて書きませう

続きを読む »

最近よく落ちる・・・

友人と一緒にフィア中2にいってきました。
何気に初体験でどきどきです。

続きを読む »

ブログ、始まります

えー、ぽんさんに刺激されてブログ始めちゃいました。
基本的に日記とか苦手なんやけどなぁ・・・w

ではまずは自己紹介
基本的には4chで活動してます。
Dとかソロだと寂しいのでよくいろんな人誘いますがあしからず。
マビノギはまだ初めて4ヶ月くらいなんで、弱いです。やわらかいです。
硬くなりたい!ディフェあげよう!でも先にミルあげよう!
というわけで今のところミルが一番ランク高いです。4だけど。

そして何より、ピンクをこよなく愛しています。
メイスもピンク。
盾もピンク。
精霊もピンク。
ドラブレもピンク。
バッソもピンク。
帽子もピンク。
アリッシュもピンク。
らふもピンク。
太鼓もピンク。
マンドリンもピンク。
ニーハイもピンク。
もふもふもピンク。
服系統も全部ピンク。

ピンクの物なら思わず買ってしまいます。
それでよく修理費無くなったりします(ぉ

うーん、こんなもんかな。
更新はほんと不定期だけど、できるだけしようと思います。

あ、あとトップの絵はあの有名なMy師匠ことケロちゅうさんに書いていただいたものを使用してます。
感謝の極みですよ、はい。


うー・・・書いてから読み直すと短い!ま、まあ最初だから仕方ないよね!
ってことで今日はこのへんで失礼。
