スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ、始まります

えー、ぽんさんに刺激されてブログ始めちゃいました。
基本的に日記とか苦手なんやけどなぁ・・・w

ではまずは自己紹介
基本的には4chで活動してます。
Dとかソロだと寂しいのでよくいろんな人誘いますがあしからず。
マビノギはまだ初めて4ヶ月くらいなんで、弱いです。やわらかいです。
硬くなりたい!ディフェあげよう!でも先にミルあげよう!
というわけで今のところミルが一番ランク高いです。4だけど。

そして何より、ピンクをこよなく愛しています。
メイスもピンク。
盾もピンク。
精霊もピンク。
ドラブレもピンク。
バッソもピンク。
帽子もピンク。
アリッシュもピンク。
らふもピンク。
太鼓もピンク。
マンドリンもピンク。
ニーハイもピンク。
もふもふもピンク。
服系統も全部ピンク。

ピンクの物なら思わず買ってしまいます。
それでよく修理費無くなったりします(ぉ

うーん、こんなもんかな。
更新はほんと不定期だけど、できるだけしようと思います。

あ、あとトップの絵はあの有名なMy師匠ことケロちゅうさんに書いていただいたものを使用してます。
感謝の極みですよ、はい。


うー・・・書いてから読み直すと短い!ま、まあ最初だから仕方ないよね!
ってことで今日はこのへんで失礼。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんはー。
おぉ、もう記事を書かれたのですね。お疲れ様です。
ピンクは良いですよね~。私も大好きです!

それはさて置き・・・いつの間にかMy師匠扱いとは、恐縮です!
ミゼさんは人に聞くより自分で調べる派だと勝手に思っていますので、こちらからは積極的にアドバイスとかしなかったのですが・・・・お役に立てたのでしたら幸いです。
これからちょくちょく遊びに来ますねー。

No title

ここもピンクまみれか!!
まぁみにきたぜw
きたはいいが書く事が無い罠www
まぁあれだwがんば?w

No title

ケロさん>
わたしの基礎を築いたのはケロさんですし、色々とお世話になってるのでかってに師と仰いでますw
あ、よかったらリンク組ませてくださいな。

大介>
いらっしゃーい。
コメントしにくくてごめんなしあw
まあがんばるよ

No title

すっごくピンクだ
ブログがんばってください(ちょっと変なコメだ
よろしかったら自分のブログも身にきてくださいww

No title

おぉ、リンクですね!
もちろんOKですよー。
こちらも貼らせて頂きます。

これからよろしくです~。

うあ…

 なんつーピンクだらけ…
まあ、ちょくちょく覗きにくるよ~!
しかし、ミゼルは戦闘技術がとても四ヶ月な気がしない…
近接だけならもう俺じゃ勝てんよw
っていうか、俺もそろそろブログ更新しないと…
俺のブログは更新遅いが、よければ見にきてねw
 ちなみにリンクはっといて良い?
答えは聞いてない!(ぇ

No title

お~ピンクでかぁいいブログヾ( ´ー`)ノ
設置 三ヾ(*・ω・)ノ゙ 才×〒゙├゚+.゚☆ あそびにきたよ~☆

リンクは管理担当のうちののんさんにお願いしときますw

っは!!かわいいピンク&白のおもちゃ矢あるから
記念にいかがでしょ(*´ω`)?矢つかわなそうやけどw

No title

ディアガロスさん>
是非いきますともー。

ケロさん>
ありがとです><

フィレス>
おだてても何もでないよ?w
リンク?は、はりたいなら貼ればいいじゃない!

かにゃさん>
ありがとーw
矢、是非いただきます!
こっちもリンクさせてもらいますねー

No title

|々゚)<おおぅ、なんというピンク色。ってかほんとにブログはじめちゃったのね。
お互いがんばりましょうぜ、あとリンク追加しておきますね。

ミゼさんってケロさんを師事してたのね

No title

ぽんさん>
はじめちゃったですよ。
リンクどもですー。
ケロちゅうの弟子 ミゼル琥珀
ですよ。

No title

ブログ開設おめでとうございます!

ぽんさんに続いてミゼさんもですか~お互いに頑張りましょう!
良ければリンクをば…

No title

kstさん>
もちろんいいですとも!
はっときますね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。