

マビフト野良戦

今回はマビフトのことをすっかり忘れてて、1時間くらい遅れての参加でした。

そして今回もssすっかり忘れてたよ!

とりあえず審判ぽんさんうp
mabinogi_2008_05_16_002.jpg


闇ケロちゅうにしか見えません!


えー、話はかわって、ミル2になりましたー。
mabinogi_2008_05_16_006.jpg


うん、大介、イヨってなんですかイヨって。


んでまあついでに猛者ゲットです。
mabinogi_2008_05_17_001.jpg


バレスファイアを飲んで、フレのAsraさんに女神黒曜石を借りて、なんとかとれましたw

近いうちにミル1になりそうだし、色々と順調です。
いい加減製錬やらなきゃ・・・w

~おまけ~
その1
mabinogi_2008_05_13_006.jpg


はじめてみたよちびスケルトン!


その2
mabinogi_2008_05_17_002.jpg


遠くから歩いてくるこの人を見て、DKにしか見えなかったw




Comments

No title

猛者GETおめでとですー。
そしてマビフトお疲れでしたっ。
ダークケロちゅうの出現条件はなんですか!?

猛者タイトルおめでと~!
わたしもマビフト出たかったな~^^;

No title

ケロさん>
ありがとですー。
ええと、夜でイメンマハが雷雨の時にベアンルアに・・・(ぉ

たたみさん>
ありがと!
今度、是非一緒にでましょう。

No title

イヨw
オメw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

