スポンサーサイト


電気工事士

今度の日曜日に電気工事士の筆記試験をうけます。
というわけで、日曜まであんまりインできません;;
合格率が3分の1なので、学校のテストのように前日だけ勉強ってわけにはいかないので・・・

受験するだけで1万円と学生にはつらい金額なので、なにがなんでも受かりたいと思います。

短い更新でごめんなさしあ;w;

さあ、勉強勉強・・・
スポンサーサイト

Comments

今の時代資格は重要ですよね(@@)
琥珀さん、ふぁいとです!

No title

合格に向けてがんば ^ ^b

No title

たたみさん>
資格あるだけで大分違ってきますからねー。
がんばります!

べっつん>
ありがとー。
全力をつくすよっ!

No title

では!今度の日曜日に開催予定のマビフト野良戦でお待ちしていますね!
試験終りって事でパァッと遊びましょう!
無理をしない程度にガンバです!

No title

おお、日曜にも野良戦やるのですね!
是非とも参加させていただきますー

No title

|々゚)<なんと奇遇な。
私も日曜に電工の筆記試験なのよね。
お互い頑張りましょうぜ。

No title

ぽんさん>
おおう、ぽんさんもなのかっ
私はちょいと受かるか不安なのですが、がんばりましょう!

No title

むむっ!!なんかムズカシそうな(´・ω・`)

がんばれミゼたんヽ(`Д´#)ノ
そして私はしゅっちょーへヾ( ´ー`)ノまた4時おきやぁああ

マビフトいけねぇー・゜・(PД`q。)・゜・

No title

かにゃさん>
4時起きはつらいですね・・・;;
実は勉強ほっぽりだしてはーどダンジョンいってたりします・・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

