スポンサーサイト


ハードダンジョン

はい、勉強ほっぽりだしていってまいりました。



まずは小手調べにアルビ一般へGO。

感じたことは

「こいつらは白クモであってしろクモじゃない!」

硬すぎですw
びっくりしました・・・ボスにいたってはHSもちだし・・・w

そしてダンジョンがおわると、ばったりないちーと遭遇。
なんとアルビ中級があるということで、フレのAsraさんとその友人を誘っていってまいりました。

そして今回注目をあびたのはこのウィスプ。
mabinogi_2008_06_05_004.jpg


硬さもさることながら、注目すべきはその保護のたかさ。
なんとクリ120%でもクリらないという状況。

140%にしてやっとクリ確認という。
保護60~70くらいはあろうかと予想。

うん、クリ50%くらいまでしか上げれない私では、クリなんて到底だせませんねw

もっといろんなハードダンジョンいってみたいなぁ。



そして話はかわって中級魔法。
モーションがかわりましたね。

ISが一番それらしいっちゃそれらしいですが、なんかダサイ気がしますw

THとFBLのモーションは少し似てますが、Asraさんいわく
「THのほうが手があぶない」

だそうです。
ためるときに出るエフェクトは好きなんですが、もうちょっとかっこよくしてほしい・・・w


それから新アイテムもでましたね。さっそく扇子(?)を購入しました。

そして周りを見る限り、結構色があるんですね。

ピンクもあるのかな・・・?
もし見かけたら買っといてくださいね!(ぉ

あと個人的にはレミニア剣がほしいんですが・・・雪花結晶なんて回る気がしないorz
スポンサーサイト

Comments

No title

よっしゃ1げとーーーーーー!!

No title

キノコ>
飯が好きーーー!
名前いれてよ、誰かわからんかったw

No title

だからキノコじゃないよっ
てんほーなら気づくと思ったのに( ´Д`)
とりあえず粘着するんでよろ(´ー`)y-~~

No title

キノコ>
もうキノコでいいじゃないのん。
粘着大歓迎っ

やぁ

おや、私の名前が・・・w

更新がんば!
たまに見に来るd(゚ー゚*)ネッ!

No title

Asraさん>
ありがとーw
がんばるっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

