スポンサーサイト


マビフト野良戦

はい、例のごとく参加しましたよー。
えー、一試合目、ジャイオンリーという珍しいチームと対戦しました。
結果?
ええ、負けました!

そして2試合目、初参加のギルメンしおんちゃんと組んで試合に臨みました。
結果?
ええ、負けました!


・・・はい、もうなんか、自信がなくなります・・・orz
たっちだうんできたのにブラッディハーブつかんじゃったりね!

でも全体的にタッチダウン率はあがってるので、良い兆候だと思います。
というか、思いたいです。
でなきゃほんとうに自信が・・・w

そして今回、とても良い色に光るろーぶを着ている人が・・・
mabinogi_2008_06_18_002.jpg


うらやましいくらいにピンクと白に点滅してました。
是非とも私もこのアンプルを手に入れたいと思いますw


~おまけ画像~

青い玉!
mabinogi_2008_05_24_001.jpg



鳥に乗った体制のまま落下。

mabinogi_2008_06_14_003.jpg


Mobがわかなくて怒る別宮。
mabinogi_2008_06_16_005.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

いやぁ、でも第5試合と第6試合は見事に勝ったじゃないですか!
…って、ミゼさん。今改めて見てみると試合出まくりですね!
うんうん、野良戦ですもんね。ガンガン出て練習しましょう!
あ…青い玉マニア?

No title

ちなみに、最近の点滅ローブは人によっては嫌われるよw
俺も泣く泣く点滅をけしたというorz
しっかし、イベントリごちゃごちゃだなぁ…w

No title

ケロさん>
確かにいっぱいでてますね!

青い玉はハンクラで使うのですよw

フィレス>
え?ピンクが嫌いな人なんているわけないじゃない!(ぉ
インベは一回Dいくだけでごちゃごちゃになるよ・・・;;

No title

めっちゃたのしそうやん!
きたきょおるときよんでや!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

