スポンサーサイト


昇段試験とマビフト

ウィンドミルの昇段いってきましたー
mabinogi_2008_06_20_002.jpg


17歳ぽーよんも飲んで準備は万端です。

実はこの試験、うけるのは3回目なのですよ。
さすがに3回目ともなればコツもつかんでくるもので・・・

mabinogi_2008_06_20_005.jpg

はい、合格しました!
肝心のマスタータイトルはまだ取れてないんですけどねw


そして待ちに待ったマビフト公式戦。
今回もメンバーは前回とかわらず・・・の予定だったのですが!
なんと私、とんでもないミスをしました。

実はですね、勝利の女神ことぽささんに、公式戦は月曜日だって伝えてしまったんですよ。

私の中で、
22日は月曜日
と思い込んでしまってたのです・・・orz

てなわけで急遽セコンド要員の別宮くん投入・・・
一回戦はぽんさんと龍夜ちゃんと野菜さんという強豪チーム。

野良戦にあまり来ていない別宮くんでは若干不安な相手・・・。

結果は8対4でおしくも負けてしまいました・・・。
うち4回はランナーやったのですが、位置ずれが激しく一度もいれることができませんでしたorz

あれです、これからの野良戦には別宮くんを強制連行したいとおもいます(ぉ

ぽささんがいないからって完敗したわけではないので、へこまずに次にむけて練習あるのみですね!

~おまけ画像~

負けたので脱がされる私とないちー
mabinogi_2008_06_22_003.jpg



負けていじける別宮
mabinogi_2008_06_22_009.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

あれって「脱いだ」ではなく「脱がされた」だったのですか!
いきなり裸になるから何事かと思いましたよ!

いやー、別さんはなかなかやりますよ。
これからは是非野良戦で腕を磨いていってほしいですね!

No title

ケロさん>
負けたものはああして辱めをうけるのですよ・・・(ぉ

こ、今度から、マビフトで負けると脱がされるのですか@@;


ミルの段位おめでとうございます^^

No title

たたみさん>
ありがとうございますー
そうなのです、脱がされるのです。

No title

ミル昇段おめでとう!!
しかし、年齢でミルの範囲も変わるのはびっくりしたなぁ
ミルは人気高そうだからハードル高いのかな。

 しかし、マビフトについに脱衣システムが実装されたとは…
しかし、色気がないなぁ…フフフ…

No title

フィレス>
ありがとー。
他の昇段状況しらないから、ハードルのほうはなんとも・・・

色気がないのは仕様です。ってか一部には絶大な需要が(ぉ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

