

ウィンドミルマスター

タイトルのとおりなのです。
mabinogi_2008_06_24_003.jpg


ゲットしましたー。
先日暇だったので、アルベイ行きの羽根をギルマスとお金を出し合い購入。
トレーニングに追い込みをかけました。

そ、し、て

mabinogi_2008_06_24_004.jpg


1Dan!!


えー、そして、フィレスにミルマス祝いをいただきました。

mabinogi_2008_06_25_003.jpg


一緒にうつってるギルメンはスルーの方向で(ぉ

えー、もらったのはこの握り締めているライトニングワンド。
そう、なんの変哲もないライトニングワンドです。
色も耐久も普通、改造してるわけでもありません。
これは・・・食べてもいいワンド?w

と、とにかくフィレス、ありがとう!
他の人もお祝いはいつでも受け付けますよ(ぇー

Comments

No title

ミル1Danおめでとーーー!
後ろの壁越しゾンビにちょっと目が行きます。
マビフトではkstさん、えいさんに続いて花火師になるのですね!

ワンドは・・・・どうしましょうね。
あっ、でもきっともう食べてますね。

No title

わざわざピンクのを送ったのに~orz
しかし、何で「1段」じゃなくて「1DAN」なのだろう…
改めてみるとなんか微妙だなぁ

No title

ケロさん>
ありがとですー。
実はワンドはまだ食べてないのですよ。

フィレス>
あれがピンクだって・・・?
どう見ても茶色だよww

ミルマスターおめでとうございます!
何か面白そうな物を御祝いに……^^

No title

たたみさん>
ありがとうどざいますー。
おお、楽しみです・・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

