

昇段とギルハンっぽいもの

あい、2段の試験いってきましたー


えー、結果から言うと
mabinogi_2008_06_30_010.jpg

受かりました。

で、ひゃっほい稲妻だぜえと昇段しようとしたところ・・・
トレーニング:昇段試験に受かる 1/4

なん・・・だと・・・?

まさか4回も受からなきゃいけないとは・・・
あと、3回、がんばりたいとおもいます><


ほいから、最近ギルメン募集をしてるのですが、すでに4人のご新規さんが増えました。
でもまだまだ空きはあるので、ガンガン募集中ですよ!

そしてキア上無があったのでギルハンちっくなことをしてみることに。
mabinogi_2008_07_03_002.jpg


実は若干クリアできるか不安だったんですが、ナオを切らすこともなくしっかりとクリアできましたっ。
これからも上級とかどんどん挑戦していきたいですねー。

~おまけ画像~

mabinogi_2008_06_29_005.jpg

コウモリ三姉妹!


mabinogi_2008_06_30_004.jpg

オオカミさんとの語らいのひと時


mabinogi_2008_06_30_009.jpg

座ってるときに誰かがボス部屋あけると、ムービーでも座るみたいで・・・w


mabinogi_2008_06_27_003.jpg

ミゼルは 流星ウインクを 覚えた。

Comments

No title

なんと!
まさかそのネタを使っていただけるとは思いませんでした!
確かに流星ウィンクだっ!当たると死にます!

試験合格、あと3回もですか・・・。
お疲れ様です。
む、今日のマビフト、来るの厳しそうでしたら無理に来なくても大丈夫ですからねっ。
どうぞ試験を優先してくださいませー。

ご新規さんが増えて嬉しい限りですね!
これはついにミゼさんもイベントを企画する側になるのかっ!

昇段試験大変そうです><
一度受かっているのですから、あと三回も大丈夫です!いけます!ふぁいとですb

No title

ケロさん>
イベント・・・余裕があれば考えて見ます><

たたみさん>
2段で稲妻になれるわけではないと聞いてやる気なくなり中です・w・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

