スポンサーサイト


すまいるでいず

先日、仕事の都合でマビ休止してたフレがかえってきました!
はい、こちらがそのフレことsmiledaysさん。
mabinogi_2008_07_11_004.jpg

そして軽くおかえりメッセをしてたら、なんとうちのギルドにはいってくれることにっ。

初心者の集まりだったうちのギルドに、はじめての実力派が入会いたしました。
うん、この調子でどんどんギルメンふやしたいですね!


えー、それからギルメンの惣音玲さんが『生命抽出できたけどいる?』とのことで、遠慮なくいただきました。
軽鎧をもってなかった私は、さっそく購入+貼り付け+染色(染色したのはギルメンのしおんちゃん)

それがこちらっ
mabinogi_2008_07_11_002.jpg

相変わらず言い仕事してるねしおんちゃん。
染色師で食べていけるんじゃないかな・・・?w
こ、これをきればマビフトでも死ににくくなるかな・・・

~おまけ画像~

おそろいーー♪
mabinogi_2008_07_14_003.jpg


打ち上げミゼル
mabinogi_2008_07_15_003.jpg
           ↓
mabinogi_2008_07_15_004.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

死を超越してらっしゃるwwww

ミッゼッル!ミッゼッル!

No title

キノコ>
今度超越しにいくかい?ww

No title

 やられてるミゼルが最高に輝いてるぜ!(ぇ
っていうか、あんなに浮くもんだってのははじめて知ったw
ミゼルのHPだとやっぱやられるんだろうなぁ…きっと(遠い目
だって、ぽんさんのスマッシュは鬼の威ry(ry

No title

フィレス>
被クリとれやってるとたまに打ちあがるのよw
うう・・・近いうちアタックあげるぜ!

No title

キノコじゃないゆっ

何故分かったし

超越しに行くか・・・
来月の給料で馬買う予定

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

