

女神ダンジョン

ギルメンのもーもー太郎くんがついにG1終盤ということで、あの世にいってまいりました。 まあさくっと玉を集めて、黒玉をクリアしまして、夜もおそかったのでバインドは無視して女神いっちゃおう!
とのこと。

mabinogi_2008_07_25_001.jpg

メンバーはこんな感じで。
で、ですね、肝心のこのダンジョンなんですが・・・すごい簡単\(^o^)/

mabinogi_2008_07_25_002.jpg

だってほら白くもですよ白くも。

ガゴもなぜか2回ほどしかでず、死ぬことも無く(もーもー太郎は死にまくってたけど)ボス前に。

3度目のギネブンですが、ぼこぼこ殴って倒せるほど火力に自身はなかったので、ここは正攻法でスクロール集めから。

するとあっさりドロップしまして、みんなで突貫ーーー(゚∀゚)

はい、あっけなかったです・・・。

まあ長かったのでそれなりに疲れたなーってクエのご本人座ってらっしゃる( ゚д゚ )
mabinogi_2008_07_25_006.jpg


Comments

No title

女神Dおつかれさまです!
メインストーリーって楽しいですよね~^^

No title

たたみさん>
ですねー。
私もいい加減G3勧めなきゃ;

No title

G3進める気力を失わせた人が通りますー

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

No title

気力をふりしぼれ?wうぇw

No title

べっつん>
しばらくバオルいきたくないですw

大介>
みぜるこはくの きりょくは 0だ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

