スポンサーサイト


エレゴシとかテラゴシとかほしいですよね。

まぁ買えませんけどね。


そして・・・キアボスラッシュですが、10分きれませんw

mabinogi_2008_08_13_001.jpg

これが自己ベスト・・・

累積にしては早いんじゃない?との声もありますが、そんなので満足する私ではないのです。

生命エリクサがるので、メンテあけにでももっかいいってきますw

ちなみに主要スキルは
アタック9
ウインドミル1
スマッシュ4
ファイナルヒットF

ですw
スポンサーサイト

Comments

No title

明らかに累積に対して早いです どうもありがとうございました。

まぁ俺も最初は弓でしか行ってなかったからなぁ・・・ たまに近接で行っても、白ゴレだけ釣って、壁にスマミルではめてたw
てかブログ持ってたんだね

No title

>生命エリクサがるので

笑っちゃだめですか・・・?@p@
記録達成オメットオオオ

No title

スマさん>
ミルいいよミル

ブログもってましたよw
だ、大介みたいに放置してないんだからっ

もーちゃん>
・・・っは!
全然気づかなかったヽ(´ー`)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

