スポンサーサイト


マビフト公式戦!

今回はメンバーがあつまったので、ミゼルチームで参加しましたー

で、なんと今回、伝説のマビフトプレイヤーギフトさんが参加するとのことで・・・
一緒にでちゃいました( ´∀`)b

こちらがそのギフトさん・・・
mabinogi_2008_08_15_006.jpg

えー、これは私の金の豚にやられたギフトさんの図ですね。

豚>>ギフトですね。

で、第一試合なんですが、
いきなりぽんさんとアルさんが組んだ競合チームとあたりました。
ちなみにぽんさんはジャイアントで参戦されてました。

3種混合という厄介なチームでしたが、それなりにブロックすることができた・・・のですが!

こっちが点いれらんない

ギフトさんが明らかにタッチダウンできてたのにアクションねらって失敗したりね!
どうやら落とす用のサイコロをインベにしこみ忘れてたらしいですよ。

久々だし仕方ないですねw

んでまぁ、そのままずるずると結局無得点で試合はおわってしまい、5:0で負けてしまいました;;

初戦敗退ですね、ええ(´;ω;`)ウッ…

で、3位決定戦とのことで、エルフエルフジャイというまた厄介なチームと試合

まぁ結果から言うと、これも負けちゃったんですけどねw
相変わらずギフトさんはアクション狙ってとめられてましたね。
なんどもアクションしようとしてぽにょぽにょ音がなることもありましたw

そういえばチームメンバーの野菜さんのPCが反抗期だったようで、何度も立ち止まる姿が見受けられました。
山中は大変ですね・・・;;


で、まあ、結局は最下位ということになっちゃいましたね。
みんなから誘われていたのにうちのチームを選んでくれたギフトさんには申し訳なかったですよ・・・。

で、今回なんと、破壊神賞をいただいちゃいました。
☆の数なんと12個!
mabinogi_2008_08_15_005.jpg

いやー、まさかやわらか戦車と呼ばれていた私がとることになるとは・・・。
2試合で12個もとったのは初めてですよ。
私に☆の数で追いつきそうな人もいたんですが、最終試合でぽんさんがその人を執拗に足止めしてくれたおかげで、抜かれませんでした。
ぽんひぐまさんに超感謝。

と、ここで野菜さんがダメージ当てげーむを開催されました。
ここでなんとぴたり賞が二人でまして

野菜さんの残高<<賞金

になってしまっていました。
・・・もしかして入賞賞金でまかなうつもりだったのかな、だとしたら不甲斐無くて申し訳なかったですよ(´・ω・`)

じ、次回こそ、次回こそ優勝を取り戻して見せます!
っていうかぽささんカムバァアアアック!!

リアルで忙しいようでなかなかこれないみたいですね・・・。
エリンの女神が私に微笑むことはもうないのかーヽ(´ー`)ノ




おまけ
mabinogi_2008_08_15_004.jpg

ミゲっておまえw
スポンサーサイト

Comments

No title

1枚目の画像がおかしいね・・・
まぁ破壊神おめでとう? てかミゲww

No title

マビフト公式戦、お疲れ様でしたー。
いやー、色々とおしかったですね。
これほどまでに悔しい試合はそうそうありません!

次回こそは、次回こそはっ!

No title

スマさん>
ありがとですー
ってか1枚目・・・?
なんか変ですか?w

ケロさん>
おつかれさまですー
ほんとうに、負けはしましたがおしかったですよー。

No title

ぉぉぅ!!!
ミゲまみれだwwwwwwwwww

No title

大介>
ついに大介もみっぜみぜになったか・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

