スポンサーサイト


マビフト野良戦

今回は昨日のマビフトについて書きませう mabinogi_2008_04_25_001.jpg

はい、今日はアリッシュではなくらふてぃおずで参加。
ないちーの脚がセクシーですね(ぉ

mabinogi_2008_04_25_003.jpg

そして今回は「審判用の衣装」ということで、ケロさんがめっちゃ可愛くなってました。
笑顔のssは撮り損ねましたorz

mabinogi_2008_04_25_004.jpg

そして一試合目は観戦だったんですけど。。。見事に赤黒い。
中には「赤黒強制」と思った人もいるくらいにw

そして2試合目、わたしの出番なわけですが・・・試合にいっぱいいっぱいでssは撮るの忘れてましたw
メンバーはkstさんとyanagiさんでした。私だけ英字じゃなくてごめんなさい。
この試合ではランナー2回、タッチダウン2回、防衛2回となかなかの好成績。
まあ全部味方の援護あってのものなんで、あんまり威張れない私。
肩身が狭いですw
成績を残すよりも、それを援護するほうが難しいですからね・・・。

mabinogi_2008_04_25_006.jpg

そして相手チームに初参加の人がいたこともあって、快勝です。

さらに今回はうちのギルドの別宮くんが参加したいとのことで、とりあえず戦場に送り込みました。

mabinogi_2008_04_25_007.jpg

斧もってがきーん盾なんてやる気まんまんですね。
でも反則だよw
まあ結果は負けちゃったけど、結構うまかったよ。
また一緒にでようね・・・っていうか彼はブログみてくれてるのかなぁw
見てくれてなかったら超切ないw

そして次の試合、なんとケロさんが出場するということに。
これは出なければ!
mabinogi_2008_04_25_010.jpg

ってケロさん人気すぎw
群がる赤黒。もはや宗教だ。

そしてこっちチームには硬いことで有名なケロさんとぽんさんがいるんですが・・・
なに?この☆の差w
mabinogi_2008_04_25_011.jpg


ないちー強いよないちー

そして試合終了後のss
mabinogi_2008_04_25_012.jpg

頭上に注目。はい、ケロチームは全員☆0ですw
し、試合には勝ったからいいもんね!

そしてその後数試合してお開きになり、私は早々にクーポン集めの旅に出たせいで撮影会に参加できなかったですorz

そして今回、運命の出会いをしました。
うちのペットのペリカン。
名前は「たたみー」というんですが
mabinogi_2008_04_25_005.jpg

なんと「たたみ」さんという方が存在していらっしゃいましたw
思わず記念撮影。右端の方です。
試合中でうまくペリカンが誘導できずにそっぽ向いてるけど気にしない><
ブログやってるそうなので探し出さなきゃ。ふふふ。
スポンサーサイト

Comments

No title

画像が大き過ぎてkstさんとyanagiさんが足しか映ってない!
野良戦お疲れ様でしたー。
別さん・・・もろ殺る気出してましたね!
勇ましいです。

マビフトでは相手を倒す事でアドバンテージを得る事ができますが、結局はタッチダウンを決めるorランナーをダウンさせないと意味がない訳ですからね。
倒すのに専念するのも一つの形だとは思いますが、そればかりに気を取られてはいけません。

自惚れは自滅しか生み出しません・・・。
常に謙虚な姿勢を忘れず、試合に臨みたいものです。

No title

盾ガキーンの別宮っすw
 マビのメニュー画面までピンクなのに吹いたw
マビフトよろですー><目指せケロちゅうさん賞!!b

まじかるあんばー☆

おつかれさまでした~
ミゼルさん、kstさん、別宮さんのおかげで無事初試合できました
とても面白かったですよ。
最後は残念でしたが;; よろしければまた組んでください、是非リベンジを!

No title

マビフト・・っくぅ・・・いけなかった(。´Д⊂)

PC重くてなおかつやわらかいウチはマビフト向きでは
ないかもやけど観戦がいつも楽しい(*´ω`)

うはwないちー出てたのかwそれは強い・・・
でも勝ったんやね^^ 三ヾ(*・ω・)ノ゙ 才×〒゙├゚+.゚☆

赤黒・・・かわいいww

 たたみーってあれ偶然だったのかΣ
俺もマビフト行きたかったんだが、仕事がああああああ!!
なんとしても公式だけは出てやる・・・www
あと、次のユニフォームは緑でよろしくww

No title

ケロさん>
画像が大きすぎて・・・?
な、なんのことだかわかりません!

べっつん>
公式もがんばろーねー

yanagiさん>
訪問ありがとー
確かに最後のは不具合だらけで残念だったですね・・・

かにゃさん>
重くてやわらかいですが必死でがんばってますよw
かにゃさんも赤黒くなればいいよ!

フィレス>
緑?なにそれおいしいの?

No title

あら、こちらから見ると・・・。
プロフィールやリンクやらの欄を突き抜けて画像が表示されていて、画像の一部が隠れてしまって見えなくなっています。
私だけなら問題無いのですが、もし他の人からもそう見えるようなら・・・どうしましょう!

No title

ケロさん>
プロフィールやらはこのコメント欄のさらに下に表示されてて、画像も正常なんですが・・・むう

No title

 それは恐らく、画面解像度の違いじゃない?
ミゼルがもし800×600以上標準であれば、それ以下の解像度の人は問題が発生しておかしくはない。
 とくに、ミゼルのはSSそのままだから、写真がおっきいだろ。
そりゃはみだしもするってww
だから、要所要所で画像を切り取るのも手だな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

