スポンサーサイト


ギフトな一日

なんだか、前回の記事のギフトさんの画像が私の画像になってるよっと報告があったんですが、私のPCからだとギフトさんにしかみえません・・・。
いったいなにがおこってるんだろう;
あ、記事にはG3ネタバレ?ありますw

えー、昨日のお昼ごろダンバでぼけーっとしてたら、偶然にもギフトさんとあっちゃいました。
mabinogi_2008_08_16_007.jpg

転生したのか、ちっちゃくなってましたw


で、ルンダ上級2があったのでご一緒することに。
ここでも大量にssをとっていたのですが、なぜか撮れてなかったみたいです・・・残念;;

で、最終階の途中でなんとギフトさんがエラー落ち。

まさかのルンダ上ソロがはじまります。

まあでもボスが近かったこともあり、5部屋程度だったので死ぬこともなくクリアできました。

報酬は、赤熊のESでした・・・。


で、そのあと私がルンダボスラがほしかったので、ルンダ下をデートすることに。
まぁ、でませんでしたけどね!


それでまあ、手持ち無沙汰になったところで、ギフトさんが
「ミゼさんは今ほしいものとかあるん?あるなら出しに行こう!」
と聞いてきたので、無言でガゴブーツをですね・・・。

というわけで基礎さがしがはじまります。
ギルメンの別宮くんを召集して、3人で突入ー

スイッチがよく開いたこともあり、すんなりクリア。
宝箱・開!
ハンマー!
おわた!

というわけで出ませんでした。
くやしいので、べっつんに「ガゴブーツ買ってこいやゴルァ」
と言ったら、いってくる!とホントにかいにいっちゃいまして。

で、戻ってきたべっつん+参戦した春さんとともにガゴブーツへ・・・とおもったら、手渡されたのはなんと!

光るガゴブーツ

それ、違う・・・w

というわけで一般を3週しまして、ブーツがでたので4人で突入。

宝箱・開!
ハンマー!
おわたその2!

あれですかね、日ごろの行いですかね・・・orz

あ、それで昨日わかったんですが、なんとギフトさんは昔、今私が通っている学校に通っていたそうです!
先輩だったんですねー。
世の中っておそろしいですw



で、話はかわるんですが、昨日、ちょっくらバオル潜入やってきました。
mabinogi_2008_08_16_014.jpg
なれない弓をもっていざ出陣。

あ、ステータスはこんな感じです。
mabinogi_2008_08_16_015.jpg

転生初日だったので、レベルとかが若干微妙ですが気にしない。

で、まぁ、なんといいますか、たしかに敵の攻撃力はえげつなかったのですが、ヘルハウンドがミルクリ一発でしずむので、すごいスムーズにすすみました。

で、かるーくクリアしたのですが。

mabinogi_2008_08_16_018.jpg

うそつけwwwww
どこがダンバートンwwwww

で、そのあとお守りクエをやろうとクリステルに話しかけて、リログしたのですが・・・

こちらはそのときのムービー
mabinogi_2008_08_17_002.jpg

ま た ダ ン バ ー ト ン か

~おまけ画像~
mabinogi_2008_08_16_012.jpg

泡で楽しそうなギフトさん
スポンサーサイト

Comments

バオル潜入!(;;
魔法使いやヒーラーにはイジメのようなクエですよね……

次の最終、頑張ってくださいね!!

No title

ギ、ギフトさんが可愛い!

No title

たたみさん>
たしかに、つらそうですねぇ。
私は近接なので簡単でしたが・・・


ケロさん>
ぷりてぃーですよねーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

