

1Mが腐る瞬間

このまえ露店をみていたら・・・
mabinogi_2008_08_18_002.jpg

0分・・・後・・・?

相場より少し高めにおかれていた暗黒ES。

露店主は寝放置なのか、このまま売れることなく・・・。

mabinogi_2008_08_18_004.jpg

腐っちゃいました(´・ω・`)

こうゆう高くて時間つきのものを売るときは、寝たらだめですよね。

寝るなら、相場より安くして売れやすくしとかないとこのような惨劇が・・・。


で、他人の不幸を記事にしようとしたむくいなのかはシリマセンが・・・

mabinogi_2008_08_20_001.jpg

はい、耐久がえぐいことになりました・・・。
輝くが手に入ったので貼ろうとしたら、8も削れて;;

ちなみにこの日は木曜日。
輝くはAランク。
82%しっかりー・・・

(´;ω;`)ウッ…
もうやだわぁ・・・。


Comments

削った張本人ww

ついさっきなのにもう記事にwwってことで初コメでふw
エンチャ怖いですw修練もういやですが・・・

メンテだったから見に来ただけなんだからね!

No title

暗黒もったいないなー
てか耐久2好きだな…w 篭手か何かも2じゃなかったっけヽ(・∀・ )ノ

んでこの前の画像がおかしいってやつ ↓俺にはこう見える
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/487ec7f5_6ba4/bc/2008-08-21_13-16-31.jpg?bcpIPrIB7SfhC0lz
どこがギフトさん・・・!?

てか久々キアボスの見に行ったら、ギルチャから名前割り出されてたww

No title

こ、これは・・・・つらい!

貼り付けの瞬間って、ドキドキしますよね>_<;

No title

朝さん>
エンチャこわいですよね;
もう・・・なんか・・・ねぇ?

スマさん>
ページを表示できませんってなりまふw

名前割り出されたんかいwww

ケロさん>
つらいです・・・むごいです・・・

たたみさん>
ですよね。
ワタシはもう失敗を前提にエンチャしています・・・。

No title

ブリーフケースからじゃ見れないんかな・・
http://blog-imgs-26.fc2.com/d/e/a/dear512/2008-08-21_13-16-31.jpg

うん、てか名前割り出されたの俺じゃなくて、あなたw
てことで悠久の誰かだなって話になってた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

No title

スマさん>
どうみてもミゼルですほんとうにry

名前私かいwwww
みてくる!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

