

ルンダボスラとバオル最終

いってきました!
G3ネタバレあり?かな?w

先日、ぽんさんとフィレスにバオル最終を手伝ってもらいました。

で、昼からーとのことだったので、午前中はルンダをめぐっていたのですが・・・
なんと通常でボスラが。
ルンダボスラは出にくくていったことがなかったので、早速挑戦。

青サイクロプスのとこで位置がわるくちょっとグダって、
結果はこうなりました。

mabinogi_2008_08_23_001.jpg

なんか、意外にいい数字がでて・・・。

mabinogi_2008_08_23_002.jpg

人間部門のしかも最後のページですがのっちゃいました。
ちゃっかり春さんもいたよ!


そうこうしてるうちにフィレスとぽんさんがインしたので、さっそくいくことに。
インベもぽーよんでうめて準備万端です。

mabinogi_2008_08_23_003.jpg

で、このときはじめて知ったんですが、フィレスが実はサンダー1だったようです。

だぶるさんだー!
mabinogi_2008_08_23_008.jpg

サンダー1が二人とかもうアルゴス涙目ですね。
私空気。

で、そのあともぽんさんがISうったりFBLぶっぱなしたり

全滅したり

mabinogi_2008_08_23_010.jpg


前回の別宮くんのときより、お手伝いの二人が強かったことと、私自信のスキルのランクの違いもあり、すんごい楽にすすみました。

で、ボスもあっさり討伐。
前経験値-99%とかなったのにな・・・

そして変身していたせいでムービーがいい感じにw
mabinogi_2008_08_23_019.jpg

それでここで知ったのですが、ムービーちゅうにALTを押してナオをみると

ウィーケストでした・・・


ちなみにキホールは

BOSS 神 キホール

モリアンは

BOSS 女神 モリアン

と表示されます。

ただのボスじゃありません、神です。女神です。

~おまけ~

赤面アイディン

mabinogi_2008_08_22_002.jpg


クロウクルアフはメス

mabinogi_2008_08_23_021.jpg

Comments

バオル最終!!
ルエリがカッコイいです(>▽<

No title

なんと!Altキーを押すとそんな事が解るのですね!
私もいろんな場面で試してみますっ!

No title

たたみさん>
個人的にはプライスのほうが好きですねw

ケロさん>
私も、今回はじめて知ったのですよー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

