スポンサーサイト


マビフト公式戦!

あい、今回も参加しました。


えー、今回のメンバーは
・私
・ぽささん
・龍夜さん
・kstさん

の4人ででてきました!
えー、各試合の内容はケロさんのブログにのってる(はず)ので省略しますw

とりあえず、優勝できました!

で、まぁタイトルのほうが
・ぽささん=守護神
・龍夜さん=MVP
・kstさん=破壊神
を獲得されました。

え?私?
受賞してません

チームメンバーで唯一というね・・・。

なんだか、チームを作るだけ作って、あとはメンバーに乗っかってるだけなのがバレバレの試合となりましたねww

もっとこう・・・はい、精進します・・・
スポンサーサイト

Comments

No title

マビフトは楽しんだ者勝ちです!
楽しければタイトルなんて気にしないのですっ。

No title

ケロさん>
そのとおりなのですが、やっぱり、満足いくプレーをしたいのですよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

