

音楽家お前もか!

もうなにがなんだか・・・
えー、ルンダボスラにいったら、音楽家コレブがでたのですよ。
んでまぁESにして、前もってつくってた退屈スパイカ靴にはろうとしたら、2連続失敗で耐久5に・・・

で、作り直そう!

とおもったら、スパイカが売ってない;;

なのでわざわざ気球でフレと革とりにいき、ギルマスにわたして、高級皮紐16本インゴ2セットというものすごく高価なスパイカをつくり・・・

いざ退屈焼却!

成功!

接頭A貼り付け!

成功!

退屈貼り付け!

成功!

よし、ラストだ!

音楽家貼り付け!

失敗!残り9!

音楽家はりつけ!

失敗!残り0!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚ )

(ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

(´;ω;`)ウッ…

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

54%で4回も失敗するかね・・・

結局スパイカがもう手に入らなかったので、ESは多少けずれてたので相場より50万引いてうっぱらいました・・・。

もう二度と木曜にエンチャなんてやらない;;

平和といい基礎といいメタニーといい輝くといい、ほんとエンチャ運悪いです・・・

Comments

No title

さっそくコメしに来ましたよっと^^
結局音楽家でたのデスカw
おめでとうございま・・・おめでとうじゃない!どんまいだ!
自分は木曜に荒い60%を五連続失敗・・・
泣けますよ!

No title

天文さん>
コメどももw

マビにおいて%なんてほぼ考慮する意味がなさそうです・・・;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

