スポンサーサイト


商品券

フレコメみた人は知ってるかもしれませんが・・・ 必死で50枚ためて、いざシモンのもとへ・・・

はい、ハットでしたorz
まさかもらえるものがランダムだなんて。。。
mabinogi_2008_04_26_008.jpg


とりあえずフィレスとたたみさんとで似合う服を考える・・・しかしやはり猫耳がもらえるとばかり思ってたのでつらいです;;

また、集めなきゃな・・・はは・・・

そしてこのときにたたみさんにクーポンをいくつか分けていただきました。
ほんとにありがとう;w;

またミニハットだったらへこむな・・・

これを聞いたギルメンの一言「ランダムなら、商品券じゃなくて福引券だよね。」

まったくもってそのとおり!
ネクソンのおばか!
スポンサーサイト

Comments

No title

なるほど、福引券ですか。
それなら納得ですね。

私は未だに1つも引き換えていませんが・・・。
このイベントが終わるまでに1つくらいアイテムを頂きたいものです。

No title

 あー、やはりそれネタにしたかww
商品券じゃなくて福引券か…友達ナイス突っ込みw
アイテムだけでも指定できればいいんだけどな。
どーせ色もランダムなんだしw

こんにちわ^^

琥珀さんのブログ発見です!というわけで書き込んでいきます><

えと、まだダブっているクーポンがあるので差し上げますね(^^;


琥珀さん!リンクいいですか!?

No title

ケロさん>
良いものが出ることを祈りますよ

フィレス>
うん・・・だよねえ。
せめて・・・ねえ

たたみさん>
ありがとです!
リンクはもちろんおkですよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

