

ふざけてるね

みぃ


リボルバーが手に入ったので、ピンククロスでつくろうとおもったのですよ


で、まずは3つほど普通のつぶそうとおもったら

3つめの普通のについちゃいまして。

んでもやして、また普通のつぶそうとしたら

今度は2個目でついちゃって。

また燃やして、今度もまた3つ目の普通のでついちゃって

で、また燃やして、今度は普通の3連失敗。

ピンククロス3つあるので、それにはろうとひとつめ、失敗。

二つ目。失敗。

もうここでやる気うせてリボESは捨てました。

普通のだとはやいうちにつくのに、ピンクにはなぜか貼れないという。

意味不明ですね。

てか・・・一個くらい装備つくらせてほしいです^^;;;;;

こんなんばっかやわぁ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

