スポンサーサイト


久々にマビフト

野良戦、いってきました!

うん、久しぶりだというのに、人がたくさんいましたね。

そこでの一枚
mabinogi_2008_10_11_004.jpg


ケロまみれ!



そして話はかわって・・・

以前つくったメタルニードル平和ダス篭手。耐久が2だったので作り直すために抽出しようとしたら。

灰になりました。

シンデシマエー

もう赤字どころのさわぎじゃないですね・・・;;

ほんとに、いい加減、ひとつくらい、装備つくりたい・・・w
スポンサーサイト

Comments

No title

なぜかssが反映されてない・・・

もうしらないorz

No title

マビフトお疲れ様でした!
・・・確率ですし、そんな時もありますよっ。

No title

ケロさん>
お疲れ様でしたー。
私の場合、そんなときしかありませんww

No title

物欲センサーですねっ、わかります!
私も険しいでいつも失敗していますよっ(マテ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

