スポンサーサイト


マビフト公式戦

あい、でてきましたー。

が、しかし

今回はグダグダでした・・・。

うまく息があいませんでした。

野菜さんのミル、ぽささんのスマッシュ、私が一人で二人相手、など、いいプレイはちょこちょこあったのですが・・・。

相手チームが強豪なこともあって、バラバラな動きで勝てるほど甘くはありませんでした。

リーダーをやるからには、もっと統率がとれるようにがんばりたいと思います・・・。


そして、今回はうちのギルメンがチームくんで出場してたのですが、不戦勝にシードと、1勝もせずに準優勝しちゃってましたねww

試合見てておもったのは、大介のラン技術と別宮くんの普通にうまい立ち回りで攻めはなかなかでしたね。

ただ、守りが穴だらけでしたね・・・。

誰もきてないほうから飛び出して逆側から押し切られたり、かたまって動いちゃってたり・・・。

ギルド内で練習とかできるといいんですけど、人数が・・・;;

審判無しでやるとしても6人必要ですが、がんばっても5人くらいで限界かもです・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

人数集めがんばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

