スポンサーサイト


初めての出張

えー、昨日モリアンでマビフトがあったので、即席でキャラをつくって参加してきました! mabinogi_2008_11_26_001.jpg

・・・はい、ベーシックです。
お給料日前でプレミアムはきつかったです・・・;;

えー、それでですね、きのさんに突進取得を手伝ってもらおうとしたら、結婚式があるからまってほしいとのこと。

というわけでぼけーっとヒール代あつめてたら、なぜか結婚式場に召還されてしまいましたw

うん、まぁ、それはいいんですが・・・

まさか・・・

まさかフィリアだったなんて\(^o^)/

みてのとおりジャイ支持です・・・。

あれ、フィリアだ。っと思った頃には死んでましたww

いやぁ、うん、エルフガードツヨイデスね・・・。



で、まぁ気を取り直して結婚式です。

無事おわりました。

ラルファリアさん、ゼラフィーネさん、おめでとうございます!

・・・で、結婚式、時間がくると追い出されますよね。

どうせそのときにまた死んだんだろーと思うかもしれませんが、そこはきのさんがしっかり鳥にのせてくれたので回避できました。

そして上空で一安心していたら・・・

きのさんが・・・きのさんが・・・着陸しました\(^o^)/

当然よってくるエルフガード。

打ち抜かれるペリカン。

死ぬ私。

あれですね。中立だろうとエルフ指示だろうと、敵をつれてきた奴のペットには容赦なしですね。



・・・で、まぁマビフト当日になりました。

半分近くキホ鯖民だったきがしますがキノセイでしょう;

えー、即席ということもあって、さすがに衣装まで手が回らなかったんですが・・・

なんと、ラルファリアさんにステキな衣装をいただきました!

mabinogi_2008_11_29_001.jpg

うん、きにいった!キホでも買おう!(ぇ

えー、それで肝心のイベントですが、かなり楽しかったです!

できたてキャラでマビフト、なんだか初めてマビフトに参加したころを思い出しました。

そして改めてミル1の便利さを実感しましたね。

モリアンのキャラもミルだけあげちゃおうかなぁなんて考えたり。

と、とりあえず、きのっぴーさん、進行ご苦労様でしたー。

また機会があればいつでも参加します!


~おまけ~


おちつくんだきのさん
mabinogi_2008_11_29_002.jpg


染色失敗の図
mabinogi_2008_11_30_002.jpg


現在の私の遺跡発見数。
・・・不吉ですね。
mabinogi_2008_11_30_003.jpg

スポンサーサイト

Comments

No title

出張お疲れ様でした~m(__)m

それにしてもいい・・・テンパリ具合だww
またマビフトするときには声をかけさせてもらいますねー
よろしくです(*^_^*)

No title

どうも!結婚式に参加ありがとうでしたw
ブログにも書いて頂けて嬉しいです^^

マビフトは、やっぱり本場の方はすごいなぁと思いましたよ。
私は周りが全然見えなかったw
またいつか、ご一緒出来ればと思います(≧∇≦)ノシ

No title

マビフト出張おつかれさまでした^^
そして結婚式にご参列、ありがとうございました☆

でも、ジャイ支持だったんですね・・・^^;
ご不便おかけしてすみません(´ー`A;)

ピンクのNYマリオ気に入っていただけたようで、
ウチも嬉しいです(*^m^*)

ブログ見させていただきましたが、ほんとにピンクなんですね^^
ウチも青が好きなので親近感がw

よろしければブログでもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

No title

マビフトお疲れ様でしたw
インプで参加してたウィンハートです。

今回が初めての出張だったんですね。
初めて別のサーバに行くと何か別世界な感じがしますよねw
サーバが違っても同じ支持ってのは盲点だったかも…。
理屈では納得しても無支持だって頭で思い込んでしまいそうですね;

マビフトでは誤爆さんとの掛け合いが面白かったですよw
機会があればまた一緒にマビフトをやりましょうb

No title

きのさん>
お疲れさまでしたー
次までにモリアンのミゼルも育てなければっ

ゼラフィーネさん>
いえ、こちらこそいきなり参加させてもらってありがとでしたw

マビフトでは、ゼラさんもかなりいい動きしてたじゃないですか!
また機会があればお会いしませうw

ラルファリアさん>
エンチャントの都合でジャイ支持だったのですよ・・・。
結婚式と聞いてマハだとばかり思っていたので、まったく警戒してなかったので唖然でした・・・w
衣装はほんとにありがとです!
あのままじゃ全裸でマビフトするところだったのでww

こちらこそ、よろしくですー。

ウィンハートさん>
インプがメインじゃなかったんですか?(ぇー

確かに、鯖が違うだけでけっこうかわるものですね。
とりあえず、クエやってるときに話し相手すらいないというのが少し寂しかったですw
私はマビ始めて数日でケロさんと出会ったので、一人で黙々とやってる時期がなかったのですよ。
新鮮ではありましたが物足りなさというか寂しさが大きかtt(ry

もう誤爆はほんとやりたいほうだいでしたね。
ウィンハートさんも、是非キホにいらしてください!インプで!(ぉ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

