スポンサーサイト


アルケミスト

大型アップでーと、きましたね。 今回の目玉は錬金術。

ということでいろいろ試してみました。

まず一番気になったのがマナフォーミング。

とりあえず自分は中級魔法使えないので、市販のISの結晶を購入。


いざ
mabinogi_2008_12_11_004.jpg



思い知れ!アイススピア市販品マッスルアタック!
mabinogi_2008_12_11_005.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
mabinogi_2008_12_11_006.jpg

8って・・・タヌキに8って・・・

やっぱ錬金レベルあげて、中級も高ランクじゃなきゃダメみたいですね;;


えー、それから防護壁とライフドレイン!
これはもうRPの時点ですっごい楽しかったのでランクうpすることが確定しました。

・・・しかし

APの都合で防護壁はF、ライフドレインにいたっては習得すらしていないという状況です;;




スポンサーサイト

Comments

No title

ま、まさかの8ダメージ!
まぁ市販品で1000とかいったらそっちの方が問題ですしね!
ライフドレイン、私もまだ未習得です~。
どうやって覚えるのでしょうね。

No title

ケロさん>
市販品で8ダメージ。私がつくったサンダーの結晶も市販品と同じ品質なのできっとダメージ低いはず・・・。
中級はまだあげてる余裕ないので、誰かにお願いするしかなさそうです。

ライフドレインはウィキにも実装未確認となってましたねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

