

弓ー

本日は弓な話題

はい、というわけで
mabinogi_2009_01_05_001.jpg

レンジが1になりました。ダンバにいるくまさんがトレになるので、すぐでしたね。

次はARを5にして、マグを9にしたら、また近接をあげたいとおもいます。



それからええとですね・・・。

タルティーンに、エルフ司令部ってありますよね。

あそこでエルブンロングの色待ちをしてたときに気づいたのですが・・・。

mabinogi_2008_12_25_005.jpg

しんじられますか。
こいつ。
ウイングボウ装備してやがる( ゚д゚ )

も、もしかしてこいつらみんなそうかなーと思ったら

mabinogi_2008_12_25_003.jpg

・・・ん?リングボウだ。
そ、そうか、補給兵は職権乱用してるんですね。

補給兵「エルフ専用武器をお求めでしたら、私に声をかけてください。(ウイングボウは私がつかうけどな!)」

ってことですね。

あ、あとちなみにグラナットは
mabinogi_2008_12_25_001.jpg

エルブンショートです・・・;w;


~おまけ~

ファイナルサンダー
mabinogi_2008_12_24_002.jpg

でっかい凹さんです。ゴレこえちゃった。
mabinogi_2008_12_24_004.jpg

Comments

ファイナルサンダー!?Σ(@@
殴られながらも詠唱できるのですね、わかります(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

