

G8とG9

ネタバレあるようなないような・・・。
と、とりあえず、なぜかG8より先にG9終わってしまいました。
・・・ブログをあまり更新してなかったせいか、すっかりssを撮るクセがぬけてしまいました。

というわけでG9のssまったくないですorz

なので説明しずらかったりしますが、一応。

G9は最終決戦のとこで放置してたんですが、その状態で別の人の最終決戦をお手伝いしたのですよ。

そしたらなんか私のもメインクエ完了しちゃって・・・。

なんか貞子(?)を倒さずに影世界の英雄になってしまいました。

ただ最終決戦のクエスト自体は残っていたので、経験値目当てで一応クリアしましたけどね!


ぇー、それからG8。

タイトルほしさに進めてたんですが、見事に調教でつまりまして。

mabinogi_2008_12_09_001.jpg


うがああああああああ
mabinogi_2009_01_25_006.jpg


・・・とまぁ、若干錯乱しつつも気合でランク9にしました。
mabinogi_2009_01_25_001.jpg


~おまけ~

120%。これで外れたら泣くしかない。
mabinogi_2009_01_19_004.jpg


ケルピーのパン。腐ってるなんてレベルじゃないです
mabinogi_2009_01_26_001.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

