

似合うか似合わないかじゃない、似合わせるんだ!

知ってる方もいると思いますが、先日シャナの髪形とやらにしてみたのですよ。




でまぁ、それが見事に似合わなくって・・・;;

早く前のに戻したい!

と、思っていたのですが、金銭的にプレミアムを買うのがきついので、少しのあいだはこの髪形のままっぽいのですよ。

そこで!

とりあえず服装でごまかそうと思い、いろいろ手持ちの服装で模索してたところ・・・。

mabinogi_2009_03_26_002.jpg

こ れ だ

服、というより、ボリュームベレー帽がいい感じっぽいです。

やばい、このままだとビンテージボリュームベレーとか買っちゃいそうです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
