スポンサーサイト


久しぶりの更新

ここ最近はお金稼ぎの毎日で、とくに更新することもなく一ヶ月以上あいてしまいました・・・orz


そのお金稼ぎの理由が、ドラシー目当てだったんですが

なんかイベントで目玉が大暴落!

もともと6Mで買うつもりで貯めてたので、この期を逃すまいと速攻で買い取りました

そして

mabinogi_2009_05_03_001.jpg

こんな感じで仕上がりましたー。

残念ながら銘ははいりませんでしたが、できてよかったです。

色はこんな感じ

mabinogi_2009_05_03_002.jpg


目がピンクなら最高でしたが(存在するのかわからないけど)、まぁ琥珀色ということでw


えんちゃは守護元師にしようと思ってますが、ランク9を2回も貼らなきゃなので怖いです・・・;


古代粉手に入れたほうがいいかな・・・



あ、それから少し前にマグが1に。

これでワイバーンが楽に!
スポンサーサイト

Comments

No title

ドラシー&マグ1おめでとうです~
古代粉は競売で売ってる時があるそうです
そのときに入手するしか・・・

No title

ふむふむ。
競売はお金持ちの巣窟でいくきががが

No title

おおー!ドラシルGETおめでとですっ!
硬さを求める者なら鎧と盾はこだわりたいですもんねぇ。
ナイス琥珀色です!

元帥もいいけど大佐もねッ!

No title

ケロさん>
ありがとですー。

大佐は・・・怖いです・・・古代粉が手に入れば検討します;

No title

|々゚)<古代粉を使ったランク9の貼り付け…
4連続失敗…大失敗も出たぞ…
古代の粉と木曜効果を信用すると碌な目にはあわない…

なにはともあれドラシルおめでとーぅ

No title

ぽんさん>
ありがとですー。
私は以前に古代は暗黒に使いましたが、大成功でした。

まぁ木曜効果は完全にだめぽですが・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
