スポンサーサイト


バオル最終お手伝い

昨日はギルメンの別宮くんのバオル最終を手伝ってきました。
G2は私のほうが先に終わったのに、いつのまにか抜かれてたよ・・・w mabinogi_2008_05_02_005.jpg

まずは下準備としてマッチョのもとで回復アイテムを大量入荷。
ヒラチケもあるのでとりあえずこんな感じで・・・

メンバーは私と本人ともう一人はギルマスの「焔髪の大介」の近接3人で突入。
実は彼ギルマスだけどマビ始めたのは私よりあとだよ・・・。
フィレスにも「無理だろww火力足りないだろww」といわれ、若干不安になりつつなんとかなるでしょーと軽いノリで出発。

mabinogi_2008_05_02_008.jpg

常にペットを外に配置し、遠隔も友人に50枚渡して万全の体制で行きました。
デッドリーなのはご愛嬌。

戦闘中はssとってる余裕なく、何度か全滅しつつも4時間かけてボス前へ・・・と思ったら!

mabinogi_2008_05_02_016.jpg

ここでギルマスこと大介がまさかの鯖落ち・・・
落ちる鍵の音が虚しく響き渡る・・・
でもここで引き返すわけにもいかなく、とりあえず二人で特攻。

mabinogi_2008_05_02_018.jpg


はい、いきなりひかれてデッドリー。
ちなみにこの時点で遠隔羽残り32枚です。
若干不安があったので、PT掲示板からもっかい大介にPTに入ってもらって、PTはねで復活させてもらおう・・・と思ったら無理でしたorz
どこでもいけるわけじゃないのね・・・。

mabinogi_2008_05_02_019.jpg

そして何度も復活しながらひたすら殴ってたら、このへんで別宮くんのポーションが底をつき、私も中毒になり、さらにこっから復活するたびに飛び上がってFBLを撃ってくるクロワッサン。
負けそうだからって卑怯だぜ・・・orz
この後も羽にものを言わせてひたすらゾンビアタックの繰り替え時でした。
ええ、まあクリアはできたんですけど。
できたんですけども!

クリアした時点で☆つき魔道士の帽子を落としたまんまでして・・・。
ええ、ロストしましたorz
そしてグラもメイスも耐久は真っ赤で、バレも4pも削れてました・・・。
祝p、ライフpも使い切り、経験値もマイナス97,5%という素晴らしい数値になってました。

とにかく、女神とは桁違いだということを思い知らされました・・・

夜の11時にでて、終わったのは朝5時。
6時間だと・・・?
とりあえずしばらくバオルには行きたくないのでG3も放置ですw


~おまけ画像~

mabinogi_2008_05_02_006.jpg


はさまるべつみや。
かわいいねw

mabinogi_2008_05_02_011.jpg


そして立ちながら死ぬという器用なことも・・・
「我が生涯に一片の悔い無し!」
スポンサーサイト

Comments

No title

な・・・なんて楽しそうなバオル最終!
やっぱり同じくらいのレベルの人と行くのが一番楽しいですよね。

こうやって出来た思い出は一生の宝になります・・・。
これからも仲間を大切に、そして何より「楽しく」マビライフを過ごしましょう!
バオル、お疲れ様でした!

No title

手伝い本当にありがとうでした^^b
正直ボスキーのチャリンって音聞いた瞬間にオワタ\(^o^)/って思ったけどなんとかなったねwww苦労のFBLうざすぎw
 このお礼はいつか必ず><

No title

 正直、ミゼルの根性には感服したよorz
無理なんていって非常に申し訳なかった…
ま、おつかれさんw
ミゼルのときは俺が手伝ってやるよw

No title

流石にボス前で落ちた時は自分でもヒイタZE・・・w
まぁ倒せてよかったではないかw(落ちてサーセン;;
というか・・・あの状況でよくssこんなに撮ってたな…

No title

ケロさん>
たしかに達成感はかなりのものでしたー。
ただ、体力がすごいいりましたけどね・・・w

べっつん>
御礼はクーポンでおkw

フィレス>
まあ、いつになるかわからないけどよろしくーw

大介>
ブロガーとしてss連写は基本らしいよ?
え?そんなことない?w

No title

G3お手伝いおつかれさまでした!

出てくる敵が全てボス級、怖いですけど楽しいですよね!

No title

わぁ(((゚Д゚;)おつかれさまです!!
でもたのしそうwwwwww

バオル・・・たいへんそうやなぁ・・・w

うちなんかまだ抗魔のローブもってる(つω`*)テヘ
だいぶもってる・・・(つω`*)テヘ

潜入でよくミスるんですけどーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

がんばりませうー(○´ェ`○)

No title

たたみさん>
ガーゴイル怖いですガーゴイル。

かにゃさん>
私、G3は「カムガンの頼み」でとまってますよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

