スポンサーサイト


マビフト野良戦などなど

えー、今回はマビフトではあんまりSSとってません・・・
忘れてたわけじゃないんだからね!
と、その前に・・・

衣装と猫耳ゲットです!
mabinogi_2008_05_04_003.jpg

やはり裏技成功ですかね。
関係ないかもしれないけど・・・w

そして話はマビフトへ。
今回はなんとギフトさんがきていました!
mabinogi_2008_05_05_002.jpg


ケロさん、オリジナルろーぶはしっかり撮影してますよ、ふふ。

そして1試合目はギフトさんとご一緒したんですが、SSはすっかり忘れていましたorz

そして何試合かあとに、審判をやらしていただきましたー。
mabinogi_2008_05_05_009.jpg


審判衣装が切れて大満足でう。
そしてログにもあるように、またもや演奏と死んだふりを間違えちゃいました・・・。
前もやっちゃったのよねんorz

そして今回気づいたこと。
審判って・・・・・・・位置取りむずかしい!
ランナーの近くにいなきゃいけないけど、選手の邪魔になってもいけない・・・。
プレイ中の中をちょろちょろしてると間違えて殴られかねない、というか殴られましたけどもw
そのせいで試合にも支障きたしちゃうしで・・・。
至らなくてごめんなしあ;w;

そして私はここでさよならしたんですが、最後の試合は中止になったみたいですね。
何があったのか気になるー><


そして最後に

mabinogi_2008_05_05_011.jpg


おそろいの服に夫婦タイトル。
おあついことで!
スポンサーサイト

Comments

No title

お熱いですね!

オリジナルのSS、しっかりと撮れていますね。
レプリカと比較してみるのも面白いかもしれません。
審判衣装・・・今更ですが全然審判と関係無いですよね!

No title

たしかに・・・でも可愛いからおkですよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

