スポンサーサイト


すごく・・・おおきいです・・・

大きいんですよ。
mabinogi_2008_05_06_004.jpg


9歳にXLはめっちゃでかいです。

そしてこの前ギルマスとラビ上2にいってきました。
嫌だと言ったのに連行されました;w;

mabinogi_2008_05_06_012.jpg


ほらもう、すばらしいタゲのとりっぷりですよ。

mabinogi_2008_05_06_013.jpg


変身?なにそれおいしいの?って感じです。結局死にます。
バオルいけたからって調子乗るんじゃないよ大介!ww

んでまあ、そのまま進んで、3階の半分まできたあたりで。。。不具合で落とされました;;

mabinogi_2008_05_06_016.jpg


しかもインしたら死んでるしね・・・orz
どうやらナオで復活して、そのナオが消える瞬間に動くなりスキル使うなりすると不具合起こるっぽいです。しかもインしなおしたら、死んだままだけどナオは使ったことになって減ってるっていう。

この馬鹿pc!


ああそうそう、やっとミルが3になりました!
mabinogi_2008_05_07_003.jpg


トレしんどい・・・1になるのは・・・夏、かな?ww
スポンサーサイト

Comments

No title

INしたら死んでいるのって・・・なんだか無性に寂しくなりますよね!
しかもそこに他の人がいたりすると恥ずかしいのなんのって!

XLパナッシュ。
9歳なら丸々中に入れそうですね。

ラビ上、カオスですね!私も一度は行ってみたいです(笑)

パナッシュは祝福をかけなくても、絶対にドロップしないという都市伝説が………(外れない!?

No title

いい死にっぷりだったなwうぇw
今月中には装備が出来上がるからまたいくべwうぇw

No title

ケロさん>
実は、人いたんですよ・・・orz

たたみさん>
確かにドロップしなかった!

大介>
ま、まじっすか・・・w

No title

ラビ上2wwwうちがのんサンと地獄を見たあっこですね(((゚Д゚;)

ミルぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
まぞいらしいけどがんばってくだせぃ!!

うちのエロフちゃんはインした瞬間に岩に頭ささって
死んでましたけど・・・(つω`*)テヘ
なんでそうなったかいまだ疑問☆

No title

かにゃさん>
い、岩・・・?
謎ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

