スポンサーサイト


ピンクだからって・・・

買いまくってたら私のように修理費すらなくなりますよ!(ぉ



えー、先日、たたみさんの露店にて、衝動買い。

mabinogi_2008_05_11_001.jpg


そしてマルコムのとこで衝動買い。

mabinogi_2008_05_10_003.jpg


腕の部分の色が気に入らないので染めていきます。
まあ、そんなこんなでみなさん、衝動買いにはお気をつけくだしあ・・・w

あと、染色がうまくいかず、売ることも考えていた異国風民族衣装。
ギルメンの「皐月しおん」さん(以下しおんちゃん)が良い感じに染めてたので、
「交換して!」といったらなんかすんなりOKしてもらえましたw
理由を聞くと、「また染めるし?w」だそうです。
おそろしや(´゜ω゜`)

そして交換後その場で染色。

こんな感じになりました。
mabinogi_2008_05_10_002.jpg


私のが桃色でしおんちゃんのが桜色だそうです。
ありがとうしおんちゃん。感謝のきわみです><
スポンサーサイト

Comments

あの服、キレイな色だったので購入したのですが、赤髪には合わなかったのです;;

No title

そのこだわり、本物ですね!
後先考えずに突っ走るのもたまには良いものです。
そう言うところ、ちょっと羨ましいです。

No title

ぴんくかわいい(*´ω`)ハァハァ

ぴんくもね・・・ほんとは着てみたいんだけど・・・
私は青派なのぉーーー(。´Д⊂)

たまには乙女ちっくにピンクきてみたい(*´ω`)
民族衣装はピンクが一番似合うとおもう!

No title

たたみさん>
私が有効活用しますよ!

ケロさん>
修理費くらいは考えたほうがいいと学びましたw

かにゃさん>
かにゃさんもピンクの道においでおいで(*゜ω゜*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

